竜彦。



さて突然ですが問題です。



これはなんでしょう?


正解は、



明日(多分皆様がこれを目にする時にはもはや今日)、初日を迎える僕の心の状態です。



とても見にくい(醜い)でしょうが、薄ミント色の自転車に植物がからまりまくってます。



良く言えばジブリみたい。



しかしこのままでは自転車には乗れませんね。



そうなんです。



今の僕の心はこーゆー状態です。





帰り道も、こんな曲聴いて力もらってました。


限界?上等。やってやろうか。



ここを乗り越えたら楽になるしかない。



このケセラセラ精神でとりま乗り切ります。



なにを?



これを!




あと、



自分を信じられないときは、他人を信じる。



幸い、今回も信じられる方々が沢山いるんで。



こちらはスタッフさんがご厚意?ご好意で作ってくれた力作。


ありがとうございます。



よし、ケセラセラ。