梅棒の舞台稽古のスタートの日になりがちな水曜日にこんばんは、一輝です



ということで、『シャッター・ガイ』
IMM THEATERに本日からキャストも合流して、みちみち舞台稽古してます

劇場はやっぱり稽古場ではなかなか体感できない大音量の音響だったり、演劇公演とは思えぬ攻めた照明だったり、それに負けない素敵すぎる映像と、各セクションの英知が合わさっていく感じがとても好きですね
とりあえず自分個人としては花探を経て、女性役メイクが若干スピードアップしていることを感じました笑

ちなみに劇場入口に貼ってあるポスターの横が色んな広告が流れて、シャッター・ガイのポスター画像も出てくるんですけど、一度逃すと結構次まで長いのでご注意をw



いよいよ明後日開幕!
パワーアップした姿をお見せできるように最後まであがきたいと思います
https://x.com/ultrasushifire/status/1803390167140671885?s=46&t=kf3hlDehTn08yylc1le4tQ

 今回はウルトラ寿司ふぁいやーの皆さんにオリジナルソングの演奏してもらったりもしてますし!

初演のみんなへのリスペクトと感謝を胸に、この6年を上積みしてお届けします!

そんなこんなで、また来週〜



つじ田
すんごい久々な気がするけど、ちょっとしょっぱくなった…?気のせい…?



中華そば辻
ザ中華そばって感じの優しい感じ
シャッターガイ観た後だとこーゆーの食べたくなりそう笑



ラーメン屋が意図せずつじ被りしたからの投稿


kAzuki