こんばんは。

たわでぃです。

暑い日々が続いていますが、この1週間で嬉しいお知らせがありました。

まずは、GRe4N BOYZさんの最新曲『閃光ハヤブサ』のMV出演。



俳優としてMVに出演したことはありますが、ダンサーとしては初めてだったのでとても新鮮でしたし、梅棒のみんなと縁ある方々と一緒に撮影できて楽しかったです。


スタリラダンス、皆さんも是非!





21か22歳の頃に俳優として出演させていただいたMVが浜田省吾さんの『夜はこれから』という楽曲です。

当時は期間限定公開だったんですけど、コロナ禍の時にリミックスバージョンが復活配信されてたんです。

お時間ある時に若かりし僕もついでに見てみてください。笑





そして、ドラマ『シュガードッグライフ』W主演 天沢恭丞役として出演することとなりました。


僕が演じる天沢恭丞は天然たらしなおまわりさんです。

ABCテレビ(関西) 8/4(日)23:55~
テレビ朝日(関東) 8/3(土)深夜2:30~

それぞれ放送スタートです。


ちょっと気が早いけど、是非今から…


TVerのお気に入り登録お願いします!!←言ってみたかったやつ。笑


少し先にはなりますが、お楽しみに!!





そしてそして、モンテも日々稽古頑張っております。

稽古始まってちょうど1週間経ったのかな。

あっという間や!

すいーつ先生が振付してくれたダンス、ステージングの方も一旦全部付け終わりまして。

あとは練習あるのみ!

衣装合わせもしまして、気持ちが高まるばかり。

まもなくやってくる初通しに向けて、明日もみんなで暑さに負けず頑張っていきます。




http://www.rup.co.jp/stage/atami_2024.html


チケット発売中ですので、是非!!






ファミレスのかき氷。←急やな。

美味しかった。また食べたい。

↑小学生みたいな感想。



梅棒公演ももうすぐ開幕ですね…!!

シャッター・ガイ!!!!!

わくわくどきどき。

なんとしてでも観に行かねば。

みんな頑張ってくださいませ!!



では、また来週。