さーて稽古が全部終わってしまいますたねぇ。





なかなかなハードモードな稽古でした。


すんげぇなシャッターガイ。


すんげぇぜシャッフル。



ただこう久しぶりに打ち込めたなぁって感じと

舞台上での会話をしてる実感がとてももてた感じがあります。



Zと改でかなり印象違うのと

個人としてはなんだかどっちもぶちかます

みたいな気持ちが珍しくあるので

楽しみです。



楽しんでもらえたらいいなぁ。



前回もそうだったんですけど

今回も役柄あれがあれであれなので

あーあれいいなぁ

これ必要かなぁ

これ切れそうだったなぁ

とドラッグストアで色々買うハメになり

もうなんでこんな値段になっちゃうの!

っていう本番前ムーブしました。



次のブログではZが始まる直前になってますね。

どうなってるかな!


では!