こんばんは、すいーつです。


シャッター・ガイの稽古が終盤も終盤!

明日が稽古場での最終稽古です。

なんかもう一瞬みたいなくらいあっという間の濃密な1週間でした。

今日は昼夜で衣裳を着て、Zと改のどちらも通し稽古をしました。

2役ある人はもちろんですが、同じ役で両バージョンシングルキャストの方もバージョンによって役の関係性が違ったりしますし、僕とWキャストでZバージョンだけに出演するれなちょもかましまくりで素敵だし、なんというかみなさん凄いです!!

個人的にZバージョンを観てて、みんなきらきらしててなんだか涙ぐんでしまう曲もあったりしました。


本番初日、皆さんにお届けする日までより高みを目指して磨いていきたいと思います。

ぜひネコダ銀座商店街に遊びにきてくださいねーっ


全然写真撮れてなかったのであじさい



すいーつ