シャッターガイ。6年ぶりの再演ってことで6年前の写真をアップしますね。


初演のステージ。

スケールデカくて好きだったな。

今回もバカバカしさのスケールは随一だな。



つーわけで6年前。



刀剣中だった、鳥、玲、カズキ。

梅芸だったかな。


ガキさん。

このしばらく後に梅棒で共演。最高だった。


ガキさんと一緒にきたみもりん。まじかよ最高だぜ。



パクヒョンチョル。

3レグやって701取るけどその後軽くボコられて感動した。思い出。


1085。

これベストスコアだったかな。





同じ顔シリーズの走り。



当時マイブームだった一人ディズニーです。


色々ありましたね。

またヒデキを演じる事になるとは。


開幕まもなくだね!

まずは改からなので、おばあちゃんやるよ!

たのしみにしててね!


戸棚あけて怒られたやしおです。


それでは!

また来週!

初日まじ楽しみにしとけよ??