もう木曜かよ



ちょっと待ってマジ火曜〜状態。



注)ちょっと待ってマジ火曜 とは

数年前梅棒が毎週火曜にメンバー2人づつでやってたツイキャスのタイトル。櫻井と楢木が担当。



懐!



てか夏!ですねもはや。



皆さま夏の行楽の予定はお決まりですか?



冷やし中華はいつ始めますか?



流しそうめんはやったことありますか?



スイカは好きですか?



最近カブトムシ見てますか?



aikoさん、もしこれ見てたらカブトムシも花火もあることですし、スイカの歌も作りませんか?





ぜんぜんカンケーないけど、また今日気づいたらiPhoneの画面からなにかのアプリが1つ消えてなくなってました。


ちょいちょいあるんだよなーこの現象。


なにがなくなったかわからないんならそれはあなたにとってどーでもいいアプリよ。


とか言う人いるけどそーかなー。


まいっか。





ちなみ、こちら、先日ケイコバで頂いた差入れ。



フジヤさんのあの子なんですが。

こっわっ。




て正直思いました。


ベロ出してんのが余計に恐怖。


ホンモノなんですけどね。味は美味でした!




庭に紫陽花がおりまして。言ったっけ 


小ぶりの紫陽花すきですねー。



こちらは


球根から育て、他の種類のが枯れても成長し続け


成長期止まらないからプランターから地植えにしたチューリップさん。


花もでかい。


そしてまだ蕾もある。


まじでスゴすぎるんですが。隣のおばあちゃんにも あの赤い花ナニ? て聞かれました。


チューリップのハズなんですけどねーHAHAHA


て答えました。


身長も多分俺くらいあるんじゃないかなー


チューリップ博士いないかなー




シャッターガイも本番が近づいてきました。


明日も通し、明後日も通し。雨の日も雪の日も。


がんばります。


梅棒の中でもにぎやかな作品です。


お祭り代わりに是非。笑