一気に夏になった水曜日にこんばんは、一輝です
数日30℃超えが続くみたいですから、みなさん熱中症とか気をつけてくださいね



そんな日々に負けないくらい熱い、『シャッター・ガイ』の稽古場です
もう稽古もカウントダウンに入ってまして
2バージョンあるのでいつもより通し稽古の回数も多く、ちょっと稽古したらすぐ通し!という感じなので頭も身体もフル回転です



今日は改の通し稽古でしたが、そんな疲れ切った日々を過ごす我々にOH-SEさんが差し入れをしてくれました
そしてようやく客演さんと写真撮りましたね笑
OH-SEさんには同じ電撃チョモランマ隊のEBATOさんやQ-TAROさんとはまた違った安心感があって、いつも稽古場を引っ張ってくれる存在
あと言わずもがなだけどダンスめっちゃ上手い
いつ観ても隙がないので、ご注目を!



こちらはZを通した日のアクション監督の学さん
『シャッター・ガイ』はアクションも見どころですから、是非ぜひお楽しみに!

https://x.com/umeboujp/status/1800815303196107199?s=46&t=kf3hlDehTn08yylc1le4tQ

 今日はちょうど自分がコメント動画の番でしたね

この動画もあと2人、開幕迫ってる感じしますねー
ラストスパートがんばりますので、奮って劇場へお越しくださいませ!


そんなこんなでまた来週〜



和也のブログにも載りそうなえどもんど
二郎系の中でも麺量多くてパンチあるのが良いですね



漣のさざなみラーメン
ここも豚骨ラーメンにしては麺量多い気がするのと、卓上トッピング多いのが好感



変わらず毎日ラーメン欲が襲ってくるからの投稿


kAzuki