今人です!


梅棒「シャッター・ガイ」

昨日と今日で、「Z」と「改」の衣裳付き通し稽古が終わりました!


ふむぅ

皆頑張っていた

なかなかよい。よいぞ!


さらに精度を高めてまいろう!



そんな自分も自分なりに一生懸命過ごしておりましたもので、稽古場での写真とかなんもねーんす!


ごめんなし!!!



だから夏らしいモノ飲んだり食べたりしたよ!

のご報告だけ! 

カラダをー!

夏にシーテー!



タピ!厳密にはタピ入ってないけど!

CoCo都可の夏限定ヤンジーガンルー!



夏はロッテのスイカバー!

やっぱりコイツが1番ウメぇ!



ほんでー!

今年初のハロハロ!

やっぱり、シャッター・ガイといえばみかんっしょ!

ってことで温州みかん味🍊✨



さあ!

いよいよ稽古は最終フェーズに突入します!

出演者のみんなが頑張る分、俺も頑張るぞ!



ではでは!