こんばんは、すいーつです。


今日はシャッター・ガイ Zバージョンを衣裳を着て全曲通しました。

作品の熱量もどんどん増していってネコダの皆さんがとてもいとおしい!

ここからもっともっと作品を深めていけるのがとても楽しみになる通し稽古でした。

と言いつつも...!明日には自分の出演する改バージョンの方の衣裳付きの通し稽古が!

がんばらねばです!


6月なのであじさい!

きれい〜!


最近ハマっているおかし

形がどうぶつの形でかわいくて、味もおいしくて休憩にちょうど良いです。さいきんいろんなラムネにちょっとハマってます。


道ばたのお花を撮ってたのを、目撃してたよ〜って制作さんからあとで聞いてはずかしかったのでした。


おやすみなさいっ



すいーつ