1週間はえぇぇぇぇ!


あと15日やべぇぇぇぇ!


ブログが週一だから、こうやって数えてくとどんどん日数が減ってくー!


稽古も終盤でして、通しては、稽古して、すぐ次の通しがやってきて、の連続です!!


ヒーハー!!!


盛り上がって参りましたー😆


だもんでねー、ついつい写真を撮り忘れてしまうのですよ。




同じく今日ブログ担当の天野くんがあわてて写真撮ってるとこを撮るわたくし。


いやー、お話は同じなはずだけど、Zと改で全然キャラクターが違って面白いですわー



このビジュアルも何回見てもおもろいわー。



今回も何度観ても楽しめる作品になってますよ!!

皆さん、沢山お待ちしてますね😆


今日は朝早起きして、早朝草野球してきましたっ⚾



朝はさすがにしんどかったけど、今年初野球⚾

楽しかったー✨

去年より沢山野球できますよーに!

てか、グローブが行方不明になっちゃって、
(写真に映ってるのはドンキで買った適当なグローブ)
どこにいっちゃったのかずっとソワソワ。。。

きっと家のどこかにあるはずなんですが。。。

見つかりますよーに😭


明日は筋肉痛になりそうな気がするな~



筋肉痛でも、稽古はハッスル!がんばりまっす!



次の休みはラーメン食べるんだ🍜!!


では!!