最近雨続いたりしたけど、梅雨入りまでもう一踏ん張りして欲しい水曜日にこんばんは、一輝です



とにかく『シャッター・ガイ』稽古×稽古です

同じ役をやるとしょさん
きっかけや振付の確認とかで良く話しますが、ビジュアルからも違うのがわかる通り、結構アプローチが違うなって思うところもありますので、その辺も是非ぜひお楽しみに!



先日は改の方ではじめての通し稽古
いやー、てんやわんやでしたね笑
頭もですが、自分の場合は体の負荷もZよりだいぶ大きくて、30倍くらい疲れましたねw
今日からZメインで修正をしつつ、時間も限られてるので同時進行で改の方の自分の動きも逃さず把握せねばという、なかなか頭がパンクしそうな日々です



が、みなさんが日々差し入れしてくれたりで、エネルギーチャージしながらがんばっております
どっちのバージョンも楽しんでもらえるようにラストスパートいくぞー!

そんなこんなでまた来週〜



豚山
きざみのりかかってるアブラがなかなかにおおぶりのやつで、なんかチャーシュー得した気持ちになりました



天下一品
うめさんがブログに載せたのみて行ってしまいました笑



みんなが稽古場でラーメン食べたいってめちゃ言うからホント食べたくなるからの投稿


kAzuki