こんばんは。

たわでぃです。

昨日はモンテの撮影&取材に行ってきました。

タキシード着てみんなで並ぶとモンテできるんやなぁって一気に実感湧いてきました。

また載せますね。



そして、白蟻は今日から小屋入りでした。

次から次へと初日に向けて進んでいっております。

交互配役なので、直哉も悟も頑張らないと。

JPさん(島田惇平さん)と約束してたパフェも何人かで行ってきましてん。




デデンネがパフェの下で寝てるの図。




グラス越しのデデンネ。

どっちも可愛すぎる。




今村美歩からもらったいちごのシュークリム。さんきゅー!




デデンネとポケモンパンと台本。

ほんまに糖分必須すぎる1ヶ月でした笑




とろろってほんまにいいよね。(パフェのあとに食べました!)

ほな、明日も引き続き場当たりからのゲネその1と頑張ります。

そして、明後日にはいよいよ幕開け。初日!うおおおおお



では、また来週。