こんばんは、ウメです。


久しぶりに天下一品こってりマックスを頂戴しました。

やっぱり君が好きだと言いたい。

好きなものを食べると元気がでますね。



さて梅棒の稽古では【Z】と【改】の2バージョンをやっているのですが、反対側になると「あれ、これって実際どーなってるんだ?」ってなる事がちらほらあったりします。

そんな時いつも役どころが近い海太君に色々教えてもらってます。まだお若いのにしっかりしてて本当に助かってます。

いつもありがとう!


海太君のパフォーマンスも絶品なので是非楽しみにしていてくださいね。

いよいよ6月。幕開けまであと少し!

頑張るぞ!



てなわけで梅でした。

おやすみなさい!