最近はジメジメした日が多めですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。



僕は今日、気候のジメジメとは関係なく、人知れずジメジメしてました。



今日シャワー時、ボディタオルに誤ってシャンプーを一回分出してしまい、もったいないのでそのまま泡立てて身体洗ってシャワーで流したんですが、なんかサッパリしねぇぇーーー



なんかちょっと身体表面に膜ができる感じ?



オススメしません。






そげんこつよりも、今日はこの場をお借りして皆さま、

というか、ごはんつぶの皆様、、


いや、もっというと、明日のごはんつぶの皆様に謝罪したいことがあります。




申し訳ありませんでした!


なんのことかは明日になればわかると思います。



すみませんでした!

イミプなのは自覚&承知しております。


全て私の責任でございますので、クレーム罵声はこちらまでよろしくお願いします。


しまいこむのはストレスとなって皆様の身体のお毒になりますので、私めにぶつけてください。


ジメジメ、ダメ、ゼッタイ!


失礼しましたー