こんばんは。

たわでぃです。

今日は梅棒メンバーと愉快な仲間たちと一日一緒の現場でした。いぇい

公演じゃないところでみんなとこんな風に仕事するのなんか新鮮でしたけど、楽しかったです◎




3日前に発表されました

熱海連続殺人事件(熱海殺人事件)
『モンテカルロ・イリュージョン』

2020年の公演、2021年の中止公演ですいーつさんが振付、ステージングしてくれた素敵な踊りもいくつか引き継いで改めてキャストのみんなに渡すことになるんじゃないかなと思っているので、大変やけど頑張ります。

つか作品、熱海殺人事件を知ってる方も知らない方も、モンテを観たことある方もない方にも衝撃と熱量、つか作品の持つ言葉の強さや美しさ、魅力を全身全霊でお届けします。

オフィシャル先行はどなたでも申し込みできるみたいなので、是非!


※明日、5月29日(水)23:59で受付〆切です!

お待ちしております!




明日は白蟻の初通しや。

頑張るぞー。うおおおおお




最後に舞台ルールのカテコの写真をお裾分け。



荒井のあっちゃんは僕を見つけて、明らかにカメラ目線してますね。

ほんまにめっちゃ笑いました。


ほら。


おもろすぎ。スキェ

あれ、りっくんも見てる?笑

2人とも大阪公演も頑張ってなぁ。

わしも白蟻頑張りますわ。




では、また来週。