こんばんは、ウメです。


ラーメンに卵落としたら双子でした。

初めて見たかもしれない。

うほってなりました。

生卵大好きなので嬉しい。



こっちは違う意味で えっ てなりました。

年季の入った食品サンプル。


正直食欲はわかないですが、

逆に実際に出てくるやつは

どんなものでも美味しそうに見えるかも、、、




こんなものも見かけました

地下水汲み上げポンプ


わーっと思ってガシャコンしたけど

全然水出てきませんでした。

水飲めないって書いてあるのに、、、

だまされた、、、



この想いは通し稽古にぶつけたいと思います。


皆様良い夜をお過ごしください。

ウメでした。