着る服がなかなか定まらない気候が続く水曜日にこんばんは、一輝です
朝晩と日中の気温差でなかなか悩ましいですよね



とは言っても我々は日々『シャッター・ガイ』の
稽古をしておりまして
日中は基本的に稽古場にいるんですけども笑

2バージョンあることもあり、中々に頭と体がパンパンになる日々なんですが
客演さんの魅力に気付かされる日々でもあり、それが刺激的で楽しく過ごしています
しかも、『白蟻』の稽古が大変だろう中、たわでぃが稽古場に来てくれました!

差し入れもありがとね!
リアルに会うのは久しぶりでしたが、稽古を盛り上げてくれて本当に感謝ですね!


あと、先日ビジュアル公開されましたが、チラシも完成しましたよ!with たっさん
お目にかかった際には是非ともゲットしてくださいね

そんなこんなでまた来週〜



ほおずきの黒担々麺
めちゃ久々に来たけど値上げしてたなー笑
でもクオリティの高さは相変わらずでどんどん箸が進むのでした



たまった洗濯を消化しながらの投稿


kAzuki