こんばんは、ウメです。


今夜は関東は強めの雨が降るらしいという事で、久しぶりに天下一品を食べる予定を変更し急ぎ帰宅しました。が、現在未だにパラパラとした雨でやっぱり天一にすべきだったのではと若干モヤっとしております。


情報源のだーよしさんの笑顔を思い浮かべながらの夜です。


まぁおかげで真っ直ぐに咲くタチアオイが見れたのは良かったです。何事も悪い側面もあれば、良い側面もあるというのが世の常ですね。そうですよね、だーよしさん。



今日は稽古場にたわでぃーが来てくれました。

忙しいのにありがとう。


稽古は日々客演さんの新しい一面を見れるのがこの時期の醍醐味です。

梅棒は他と比べて準備含め稽古時間が長いのでそれなりに大変なのですが、その分手応えが多いのでありがたい環境です。


ついつい隣の芝生を眺めがちな自分ですが、本番に向けてしっかりと自分の努めを見つめようと帰りしな思った日曜日でした。


明日の稽古も気張っていきます^_^


そんな風味のウメでした。


おやすみなさい!