自炊に目覚めたワタクシ今人


大好きなカレー屋さん、もうやんカレーで出てくるたまねぎのピクルスが作りたくて奮闘中です。


でも、あの味になかなかならない。



酸っぱすぎる味付け、嫌いじゃないから食べられるけども

もうちょいお砂糖かな

お酢の種類もマイルドなものにしようか

にんにくやらも必要だな


などと

まだまだ試行錯誤は続きそうです。




先日

可愛いヘアバンドしたのを忘れて、近所のコインランドリーに行ってしまいまして




とっても恥ずかしい思いをしたりしましたが


あのツイートを見たたわでぃーが

なんと、おぱんちゅのヘアバンドをくれました!笑



ありがとうたわでぃー。大切にするね。愛用しますね。



また別の話で

Instagramで、CIVIATELIERっていうド派手なリメイク服のアカウントをフォローしてまして





ただ、どの服もリメイクものなので点数が少なく

ネットの店舗を見てもいつも売り切れでして


そんなCIVIATELIERのブランドを、梅棒の稽古場で谷内くんが着ているのを目撃し


なんで!その服むっちゃ気になってて!どうやって手に入れたの?って質問攻めしたら


なんと谷内くんの知り合いのブランドらしく

マジかよスゲー!なんて話してましたら



なんと今日、谷内くんがプレゼントしてくれました!

なによ!むっちゃ優しいじゃん!超嬉しい!!!



お揃いで写真パシャリ!!!



むっちゃ嬉しい!

サイズもいい感じだし!!!!


CIVIATELIERさんもありがとうございます!

いつかちゃんとお礼言いたい買いたい!!!




いやー

稽古は進んでますよ。

バリバリ進んでます。


「シャッター・ガイ」、早くも舞台セットが組まれた稽古場でのリハーサルの段階に入りました!


Zと改、どちらのバージョンも質の高いものにするべく、妥協せずに参ります!




ではでは!!!!