としょです


テニミュの稽古も佳境でして、日々わっしょいわっしょいしてます


いやー


いい感じになってると思います


早く本番がこないか待ち遠しいのをグッと抑え


とにかく無事に幕を開けられるよう自分に出来ることをやっていきたいと思います




そんで合間に梅棒稽古


今回はちょっと皆んなに頼ってしまって申し訳ないと思いつつも


めっちゃ楽しんでやってます


なんかめっちゃ楽しいです


こないだなんか


稽古場ついて


「わーここの振り付けなんだっけー?」


ってなってたら


OH-SEさんとかだーよしさんとが近づいて来て


「おーなんだ任せろよ」


と言って一緒に踊ってくれましまた


今回、自分が学生の時に「すげーっ!!」


ってなってた先輩達が多くて


久方ぶりの後輩を感じることが出来きむちゃくちゃ楽しいです



ちょっと今回の梅棒の稽古は終わって欲しくないってすごい早い段階で思ってます



歳食って来たから時間が流れるのがとても早いのですが


1日1日を噛み締めていきたいです