こんばんは。

たわでぃです。

最近はなんか1日があっという間に感じます。

「白蟻」稽古の日々ですが、平野良さんも合流しまして、身体に馴染ませていく作業、深めていく作業に加えて、別でもう一役のセリフやきっかけを入れ込む作業を並行して進めていく期間が本格的に始まりました。ゴイゴイスー!!

ここからどんどん"交互配役"をちゃんと感じる稽古になっていくんやろなぁと。

シンプルに1日の時間が短い。

もうちょい欲しい!!笑

稽古終わるとちゃんとお腹空いて、ご飯食べたらちゃんと睡魔くる。ヤーッ!!

ほんまに眠い。ヤーッ‼︎

頑張ります。





先日、2回目の劇場版名探偵コナンいってきました。




歩武くんと。

カフェでのコナントークも楽しかったし、パワーもらいました。さんきゅー!




ケーキも美味しかった。

コナンあともう一回は行きたいなぁ。(まさくんと!笑)

隙間でのオタ活は大事◎







これは親睦会で食べたサムギョプサル。

肉っていいよね。

明日も頑張ります。

皆さんもそれぞれお仕事や学校や習い事などなど、いろいろ頑張ってください!!





では、また来週。