こんばんは、ウメです。


おかげさまで

梅棒 18th “RE”SHOW『シャッター・ガイ』の稽古も順調に進んでいます。

なんだかいつもよりえらい沢山やってんなーと思ったら2バージョンやってるからなんですね。今気づきました。そんな事に気づかないくらいの突貫工事をバリバリと進めております。


そして少しずつゲストメンバーの魅力を垣間見る機会が増えてきて、幕開けの楽しみが増えていく日々です。


マツバギクの写真《Z》



マツバギクの写真《改》


どちらを観るか悩みますね〜

小憎らしいですね〜



ちなみにウチの親は

“野田くんがいる方いない方”で覚えてました。

確かに🦀稽古場だとずっと一緒だから忘れがちなのです。


あなたは《Z》と《改》

どちらを選びますか?


と聞きつつも

心中はいつも

【両方観てね✨】なんですけどね。

両方楽しいですよ!


てなわけで来週も両方頑張りたいと思います。


皆様良い夜をお過ごしください。


おやすみなさい。

ウメでした!