いやー熱いGWでした。


たくさんご来場、そして旗揚げでしたが、スタンディングオベーション本当にありがとうございました。


ひっさしぶりのファンタジーでしたね。

ウィッグかぶってのファンタジーはいつぶりでしょう。

思い出せません。


テーマは「デカいイヌ」でした。

師匠のふたつ名ですね。



ちょっと前にも書きましたが、梅棒が初めて大阪に進出したLINX。そこで共演したブラックタイツ。

そこから大阪いくたびに関わってゲキバカにも確か出てたり、

俺は振付したり、日替わりゲストで出演したりと


国産本マグロでも音響叩いてくれてる須川さんはこの頃ブラックタイツ関わってて、


なんかやたら深いとこで繋がってた他人事じゃない仲間の再起動。


新天地山梨で。


本当にありがとうございました。


この役、初演から喋らないキャラだったそうで。

役作りと生きた歴史考えるのが好きな自分としてはなかなか手強かったですね。


ただとにかく、ただのキリングマシンじゃ面白くないかなぁくらいから今回は始めましたが、


めちゃくちゃ生い立ちが壮絶な分、自我芽生えた不良品ならば一週回って野生化すんじゃねとか

色々試してたらこうなりました笑


また機会あればお話しますね。


完全なる初演破壊ですねすみません後悔はしてません。



GWなんてみんなやりたいことたくさんあるだろうにそんな中、この舞台選んでくれてほんと嬉しい限りデス。


また頑張るね。

振付も褒めてくれてどうもありがとう。

こっちも頑張るね。



シャッター・ガイ稽古合流しました!

初めましてのナイスガイ、いやナイスガエ!


鐘ヶ江洸くん



オソロです!どーも!