こんばんは、すいーつです。


大阪マリオット都ホテル、COOKAでのパフォーマンス無事に終了しました!

とてもうれしく楽しい時間でした。ありがとうございました!

素敵な眺望と美味しい朝ごはん。ハッピー!


あ!先日、あの方に会いに行ってきました!

巨大たぬきと、しぇーねーさん!笑


しぇーねーさんのおうちに遊びに行かせてもらい、

珈琲を生豆から煎って、豆から挽いたり、

益子焼のお店を一緒にたくさん見に行って、自分もお気に入りの珈琲用のカップを購入したりしました!


かわいいお花もいろいろ発見


のんびり楽しい時間でした!

しぇーねーさんありがとうございました!



シャッター・ガイの稽古が始まりまして、バタバタ忙しくなり始めましたが、すでに笑いが絶えない現場になっていて楽しいです。

がんばります!



すいーつ