ご来場ありがとうございました!


盟友ブラックタイツの代表作。

別作品では日替わりゲストとか振付とかで関わったりしたけど今回はがっつり出演と振付ともりだくさんに。


しかしまぁ

物事とはなかなかうまく進んでくれないもので。

最終稽古終わりからの二人離脱と言う前代未聞の壊滅的な状況。


しかしまぁ


今回のキャストは大ベテラン揃い。

脚本、監督、演出、主催あっという間に協議して1日で修正(二人分)

鬼の場当たり。


しかしまあ

ショーマストゴーオンです。


できる事全てやって開幕。

無事ではない。しかし現時点の全てを見せた初日でした。

ご来場ありがとうございました。


お花もありがとうございます🙇🙇🙇


体ボロボロだったのでお見送りは出ない予定でした。

と言うか基本ワタクシは出ない事にしております。


でもトリプルカテコもらって、今日だけは乗り越えた壁もでかくてすみません。ご挨拶だけさせてもらいたくて顔出しました。


すぐに帰られた方。すれ違いですみません。

本当に山梨にきてくれてありがとうございました。


まだまだがんばります。




こちらは寝起き起こされて不機嫌なやしおです。