きた!!

俺の月!!!

ごがーーーーーつ!!!!!!!



どーも、かずやです🎉


まずは!

『銀行強盗にあって妻が縮んでしまった事件』

全公演が終了しましたっ!




ご観劇、応援ありがとうございました!

キャストはもちろん、スタッフ陣も皆穏和で、ニックネームで呼びあって、
稽古場であーでもないこーでもないって言って作ってる時から本番まで、平和で素敵な時間でした♪


個人的にも毎公演新しい発見やチャレンジ出来る事があり、毎公演楽しかったです。

それにしても、22公演、あっと言うまだったなー。

もう一ヶ所くらい地方いきたかったなー。
福岡とか。


お母さんズw


同じ楽屋で沢山仲良くさせてもらいました。
中山祐一郎さん。


最年長なのに率先して皆を盛り上げてくれたり、自分の変なノリに付き合ってくれたりw
芝居も全てがかっこよすぎる、栗原英雄さん。

背中見て勉強させてもらいましたし、沢山アドバイスももらえて、嬉しかったです。
もっと色々話聞きたかったな~


花總さんともまさかこんな形で共演出来ると思ってなかったので嬉しかったし、また共演出来たらいいな~




最終地名古屋公演は初めましての御園座。
素敵な劇場でした!

またいつかくるぞ!



皆様、改めて、沢山の応援ありがとうございました! 
今まで出たことないタイプの作品で、最初は不安もありましたが、沢山経験値あがったし、いい仕事が出来たと思う!

またこうゆうのやれたらいいなー。

いいご縁がありますよーに!!





さて!休むまもなく、昨日から『シャッター・ガイ』の稽古が始まりました!!


でてん!!



今回は『シャッター・ガイ Z』と『シャッター・ガイ 改』のシャッフルキャストで2バージョン上演!



楽しみがすぎますな~😎


鐘ヶ江洸くんと、福島海太くん。

2人とも福岡出身!こんなに福岡メンツが集まるのも珍しい!
海太とかなんとひと回りも下だけどw わかっ!




こちらは同じ「和也」の山咲和也。

他の梅棒メンバーとはよく共演していたけど、自分は関われててなくて、ようやく共演叶います!


今回も強強メンツばかりで、一体どんなシャッター・ガイになるでしょうか!

皆様、ぜひお楽しみに😆✨️✨️