こんばんは。

たわでぃです。

振付で参加しております「大脱出2〜Escape Run〜」ですが、昨日は残念ながらきらとがお休みする形で上演することになりました。

そのため昨日は急遽、紀伊國屋ホールに行って一部内容変更のための場当たりのチェックと振り入れをしましたが、無事上演できましたし、今日は全員揃って行えたみたいで本当によかったです。

みんなの対応力に心から拍手を送ります。

昨日、初日ぶりに会いましたが元気に挨拶してきてくれる姿やワイワイしてる姿を見て、思わず"かわいいなぁ"って口から出てましたわ。笑

これは親心が生まれとる!と感じました。←




明日の休演日しっかり休んで、また明後日からの後半戦も頑張ってね!!






同じく新宿にて上演中、齋藤明里が出演している『ろりえの復讐』を観劇してきました。




皆様の個性とテンポと熱量がすごかったですし、演劇好きな大人たちが真面目にふざけてる姿は輝いて見えました。

舞台上、セットの使い方もおもしろかったです。

あかりの顔芸もたっぷりと味わえました。笑

明日の千秋楽もふぁいと!!




トッキュウ3号な小島梨里杏ちゃん(トッキュウジャー10周年おめでとう!!)と同じ回観てたみたいで、まさかの再会!

懐かしすぎる〜。

明里も梨里杏ちゃんも変わらずで安心しました!






最後に今日食べたいちごケーキ。






あまりに食べたすぎて、適当に写真撮ったのばればれな写真。笑




では、また来週。