すっかり桜の見頃が過ぎ去ってしまったけど、ちょうどいいあったかさが続いて嬉しい水曜日にこんばんは、一輝です
先週は桜の写真を貼りましたが、今週はお仕事で行ったお台場の夜景の写真でも貼っておきますね




今週末より『シャッター・ガイ』東京公演の一般発売がスタートするということで、色んなことググッと動き出しております

予定がどんどん公演関連で埋まってくるといよいよだなって感じますね



あとは和也とリハしたりしてますが
つまりは載っけられない写真たちでカメラロールが埋まっておりまして…
今週は書けることが全然ないです笑

ここ最近は時間に余裕がちょっとあったんで、昔のドラマとか一気見したりしてましたが、そうこうしてる間に新ドラマが続々はじまって何を追いかければいいか悩み中の今日この頃でした
とりあえず「アンチヒーロー」が1話面白かったなー


そんなこんなでまた来週〜




安心と安定の一風堂
とはいっても久々に食べたんですが、やはり好きですねこの味が



ばりこて
やっぱりとんこつラーメンっていいですよねと、一風堂に続いてかみしめる笑


だしと麺 遊泳の油そば
ずーっと気になっててやっと行けました、和也とはスープの配置が逆ですね笑
おしゃれで上品さもありつつ、味にパンチもあって結構好きだしここでしか食べられない感じ
だしそばも気になるなー、また行こうっと



そしてこの後もミーティングからの投稿


kAzuki