昼間はTシャツで過ごせるんじゃないか、

ってくらい暖かいですね~🌳



昨日は仕事終わりで公園で昼寝しました🌳

どーも、かずやです。



『銀行強盗にあって妻が縮んでしまった事件』

東京公演が終わりました!



日本青年館ホール、振付では何度も来てますが、
何気に舞台に立つのは初でした。

うーん、いい景色だ!


劇場まで足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました!


喋って、踊って、転換してw  
随分と出っぱなしでがんばっております😆

不思議な世界な物語ですが、楽しんでもらえてたら嬉しいな~









谷原章介さんと♪



次は今週末、大阪公演♪

こないだ隅ヤン2で行ったばかりの、COOL JAPAN PARK OSAKA WWホール♪

引き続きがんばりまーす!!




さて、こちらも最終稽古が終わり、劇場に向かいます!

ミュージカル『CROSSROAD』


パガニーニの二人


アーシャの二人


最終通しを観ることができましたが、
再演とはいえ、色々とバージョンアップされてて、より深い濃い作品になってるなーと改めて感じました!

曲も素晴らしいし、泣けた😭


こちらの開幕は4/22♪

ぜひぜひお楽しみに😆



今日はリハ後に天野くんとラーメン食べたので、きっと同じ写真があがるでしょう🍜笑





ではでは!