こんばんは。

朗読劇からもうすぐ1週間経つんかぁと時の流れの早さを感じているたわでぃです。




改めまして、ありがとうございました。





なんかあっつい日々が続いてますね。

あれ、桜は!?ってなってますし、花粉もなかなかに暴れてますな。

振付現場もまもなく落ち着きます。

ラストスパート!




朗読劇のときに東京駅で買ったどんぶり。





あと、豪華なシフォンケーキ。





どっちも美味しかったです。




コナンはよ観に行きたい!!

ネタバレせんようにコナン関連のは何も見ないようにしてます笑

売り切れる前に!と思ってグッズは買ったオタワダです。

コナンといえば、くら寿司コラボもやっておりますね。

残念ながら特典のクリアポスターはゲットできなかったんですが、ビッくらポンはゲットしました。いぇい






お寿司の写真撮らんとデザートばっか撮ってたわ。笑

また今度行かねば!!




21日(日)21:00〜放送のたわはねでは、昨年の劇場版「名探偵コナン 黒鉄の魚影」をピックアップしますので、お楽しみに!

今週の金曜ロードショーにて地上波初放送なので、絶対に観てくださいませ。←誰やねん。






昨日食べたいちご美味しかった。(急に)

果物って美味しいよね。←何を今更。



では、また来週。