年に一度のライフワーク!


両国国技館でのダンスバトル日本一決定戦!

マイナビ DANCE ALIVE 2024 FINAL


MCでございました。


プロデューサーがカンタローさんからTATSUKIに代わり

新たなスタート、自分にとっては16年目?でございました。



色々変わった点もあり

自分にとっては大きな反省点もあり


とはいえ、毎年この日ならではのとんでもない達成感と疲労感。


イベント終わってからしばらく動けなくなるくらいの



でも、それだけのタスクを任せてもらえる状況、立場に感謝して

もし来年もチャンスがもらえたら、反省を生かしてより一層頑張ろうと思います。



全然写真撮れない。イベント中に時間がなさすぎる。


一緒にMCをつとめた坂上さん。




そしてケリーさんと。






そろそろ、梅棒の稽古も始まりますね。

頑張りますよ。マジで。