昨日の雨風にも負けず、まだまだ元気に桜は咲き続けてます🌸

すばらしや🌸🌸🌸




妻縮、絶賛本番中、

どーも、かずやです😁






妻縮東京公演も折り返し、残り6公演となりました!

ここまで、ご来場いただいた皆様、ありがとうございます!!

複数の役を演じてますが、
毎日新鮮に、色んな発見もしながら演じられてます♪




引き続きがんばりまっす😆✨️

引き続き、応援よろしくお願いしますっ!!



そして、本番以外の時間は、こちらの稽古場にいっております♪



ミュージカル『CROSSROAD』

再演ではありますが、演出含め色々と新しいアプローチでつくっております!

振付は終わって、ブラッシュアップ時期に入ってますが、
初演よりも更に深みと見ごたえのある作品になってると思います!! 

そして、初演の時から思ってますが、やっぱいい曲ばっかり!!

観劇予定の方はぜひお楽しみに♪




久々に二郎系ラーメン食べました🍜
高田馬場『池田屋』

さいっっこーにうまかったーーー


ただ、またしばらくお預けかなぁー


ではでは、また来週~