この数日で一気に桜が表情を変えた気がする水曜日にこんばんは、一輝です
ということで、葉桜混じりの夜桜

まだ朝晩冷え込んだりするけど、この調子であったかくなって欲しいなー
今週末がギリギリ花見できる感じですかね



そんな今週はこちらを観劇
舞台『銀行強盗にあって妻が縮んでしまった事件』

ファンタジー要素が多い作品だと思うけど、それらをマンパワーで次々形にしたと思ったら、い感じにこちらの想像に委ねてくれたりとか、おもしろギミックがたくさん出てきたり、とにかく演劇力の高さを感じましたね
さすがのG2さん演出だし、振付も素敵だったし、最終的に原作がめちゃくちゃ読みたくなりました

和也も色んなシーンで活躍してるのでみなさん是非ぜひ、東京は今週末までで大阪・名古屋もありますよ!



そして一色洋平×小沢道成『漸近線、重なれ』

なんといっても空間の使い方が秀逸でしたね
そして小沢さんの演じ分けの多彩さに引き込まれましたし、洋平くんは本当に一分の隙もなくこの役を生きてる
笑ってたと思ったらグッときて、また笑えて、揺さぶられる好きな脚本でした
解釈あってるか全然分かんないけど、物理的には近くて交わることもあるけど遠く離れていく隣人と、遠くにいってしまった気がしてもいつかは近づいていって同じ空間を生きていく友人の対比が素敵だなって思いました



『シャッター・ガイ』も稽古開始が徐々に近づいてきて、色んな打ち合わせが動き出しています

インプットしたものをいい形でアウトプットできるように!



あと、遅くなって本当にごめんなさいですが
『ひのまる弁当』にSkyシアターMBSお披露目会の動画をアップしたのでそちらもよろしければご覧くださいませ!
そんなこんなでまた来週〜



狸穴の濃厚魚介つけ麺
ここは本当につけ汁が濃厚で、スープ割まできっちり楽しめる感じがいいですね



麺屋翔 みそ処の熟成赤みそラーメン
ずーっと気になってていつも営業時間より早めに閉まってていけなかったところ
味にパンチがしっかりあるけどスープもぐいぐいいけちゃう系で良かったなー



久々に二郎系食べてないからの投稿


kAzuki