こんばんは。

たわでぃです。

今日はとある振付現場にいってきました!

まだ続くので頑張りまする。




さて、

一旦切り替えまして…

明日は

「私の頭の中の消しゴム 15th Letter」

初日の4月10日(水)18:30公演に出演します。

2年ぶりにあの世界を再びお届けできることが嬉しいです。

浩介としてしっかり薫と、日記と向き合います。

当日引換券や当日券もありますので、是非お越しくださいね。

↓当日引換券はこちらより発売中です!


劇場でお待ちしております。




最後に!

先週、PPVV3の大阪から帰ってくる前にトリッキングのスペシャリスト 松岡歩武くんと京都にいってきたので写真載せまする。






めっちゃ歩きました。




京都で食べた美味しいものたち。(一部)










からの


舞妓はんピカチュウ。



ポケセン京都も初めていってきましタツベイ!





上におったワニノコ。





手を伸ばして撮ってみた。ワニワニ〜




帰りの新幹線で歩武くんがデスマス、デスカーンのチャームをチャックにつけてました。


最高。笑


センス良すぎ。




久しぶりの京都楽しかったデスカーン!

歩武くんありがとウッウ!

またいきたいナッシー!

(全部ポケギャグでいけた◎)




では、また来週。