今人です。


完全に日曜日を見失ってました。

やることに追われてるのもあるんですが


もうすぐ梅棒の公演も始まるので、気を引き締めなければいけません。すみません。



本多劇場に、ダウ90000さんの公演「30000」を観にいきました。



いやー、むっちゃ面白かった。

前から面白いのは存じ上げてましたが、やっぱり面白かった。


これほど緻密でセンスあふれる作劇ができる才能が羨ましい。


今度梅棒に出演してくださる、吉原怜那さんもむちゃくちゃ良くて!

芝居もセンスも素晴らしく、こいつぁ梅棒でも頼らせてもらうだろうなと改めて実感。




そして、振り付けを務めている、エーステが劇場入り!


もはや馴染みのTOKYO DOME CITY HALL!



としょが頑張ってくれてます。

作品も間違いなく素敵で、振付としてその一助となれているのが誇りです。

開幕が楽しみ!




がんばります!

来週はブログ当番忘れぬよう!

気をつけます!


では!