こんばんは、すいーつです。


4月ですね!

なんかあったかいのかなぁと思ったらちょっと花冷えを感じてます。


フリージアのめずらしい品種に出会ったのでお迎えしてみました!

フリージアって花の色によって香りも違うみたいです。かわゆい。


先日、かずやさんが出演中の、

銀行強盗にあって妻が縮んでしまった事件

観劇してきました!

感じたのは、すごくアート!!というかまるでおとぎ話の中に入ったみたいに、舞台美術がどんどん展開していって、演者さんも総動員でセットがめまぐるしく動いていきながら繰り広げられるダンスもぴったりで、世界観に魅せられました。

かずやさんの活躍も見られてうれしかったです!



最近はYouTubeで、bbangsongさんていう韓国の方の動画をハマってよく見ています笑

いろんな、あるある!なシーンとかを絶妙なビジュアルのキャラクターたちがキレキレに踊って歌ってる曲のシリーズがなんだかたまらないので、よかったらちょっといろいろ見てみてください。(引き戸を押しちゃうやつとかも好きです)



しばらくはまだ気持ち寒めな気温で、どんな格好していいのかむずかしい季節ですね。。

夜はやっぱりまだ寒そうなので、あったかくしてすごしましょう~!



すいーつ