こんばんわ、雨穴です。





エイプリル・フールにいい嘘思いつかなかったんで、この場をお借りして発散させていただきました。



竜彦と申します。




実に上りたくなる坂である。


実に入りたくなる喫茶店で、実に吸いたくなる煙草を吸って、実に飲みたくなる珈琲をいただきました。美味かった。


実に面白い。


てか、結構カラカッタ。



チューリップが日に日にぐんぐんです。



こちらの小松菜奈さんも

花まで咲かせてもうて。菜の花。



練馬 濃菜麺


からまー近所の木。雰囲気あって撮った。


佐藤さん、これから読みます!


最近、SixTONESという最高なアーティストのおかげで、ファンという者の気持ちが少しずつわかってきている気がします。


あ、そーだ、松村北斗くんと上白石萌音さん出演の映画 夜明けのすべて みてきました。


とても良かった。なにも起きないといえば起きないんだけど、皆さん素晴らしくて、見てるうちに周りの好きな人達のこと見てるみたいな感覚になってて泣いた。


ではー