4月、、、!


きたよこれ!

もう寒いなんて言わせないぜ!
ここから半年俺のターン!!

ひゃっほー!


花粉症で苦しんでる人も多いでしょう。
僕は花粉症ないんですけど
毎年肌が荒れます。

いつもならアトピーみたいな感じで
顔が赤くなるんですけど
今年はニキビの軍勢が攻めてきました。

花粉と黄砂が原因だと今皮膚科で言われました。

しょぼーん


薬待ちです今。


僕113番の整理券なんですけど
今画面には「101番までお薬できてます」
って書いてあります。


おーう。


そんなあたくしは撮影week(撮る方)でした。
うちの子達の。






あ、これ順不同で番号呼ばれるのね。
油断できないわ。


出来上がりが楽しみですね。

あ、映像のね。撮影した。
薬は楽しみにはしてないです。


107番呼ばれた。


お腹すいた。


えーっとどしよっかな。


待合室でニュースが流れてます。
外人さんが桜味のスイーツを買ったそうです。

桜って何味なのか日本人の僕も知らないんですよ外人さん。

この時期になると色々桜味出てくるんですけど
どういう味なのかいつだって僕の中でふんわりです桜味。

僕達日本人は桜を食べてるわけではないので
そこらへんよろしくお願いいたします。


107番から動きません。


今日エイプリルフールか。
嘘つかない代わりに僕についた脂肪が全部嘘になってくれねーかなぁ。

それだとすごい助かるんだけどなぁ。


まだ呼ばれません。


言ってしまえば今独り言をずっと書いてるような状態です。


そろそろ無理よ。

1人の会話。


ネタがない。


109番。


あと四つ。


あ、すいません今何書こうか5分天井を眺めてました。


きた!
113!!




この塗り薬在庫切れてるってよ!!
おい!!

マジかよ!!


別の薬局行ってきます!

じゃ!