年度末な水曜日にこんばんは、一輝です
週明けには環境が変わる人も多いですかね
新生活に向けてあったかくなっていくみたいで、ようやく春がきますね



『HUNTER×HUNTER』THE STAGE 2を観劇しました

前作から観劇を楽しみにしていましたが、
やはり原作リスペクトをたくさん感じまして、特に超ボリューミーなこの部分のまとめ方がめちゃくちゃに上手いですね
あとはとにかくアンサンブル含めこの作品特有のキャラ数の多さをしっかりカバーしてて、どのキャラもイキイキしてるのがとても素敵
その中でも小越勇輝クラピカは本当に素晴らしいですね!!幻影旅団編でクラピカ好きになった自分としては胸熱シーンが山のようにあるんですけど、演劇でやることによってその熱さや力感を高みに持っていっている様が超いいですね
今まさに、その熱に絆されて原作を読み返してるところです笑




あと、『シャッター・ガイ』の最速先行、たくさんのお申し込みありがとうございました!
劇場規模と上演期間を加味すると東京公演は過去最大級のキャパシティになりますから、こうしてたくさんの方にお求めいただけるのは本当に嬉しいことですね
まだゲストさんのFC先行が今日までだったり、各プレイガイドの先行も続いていくので、申し込み漏れてしまった方は是非に!

今日の思い出写真は、みんなで味仙にいったとき

これがちょうど6年前くらいだなー




あっ!『ひのまる弁当』の月替わり動画、今月は自分が担当なのですが、月内に間に合いそうになくて…遅れてしまって申し訳ないです
とある素材を取り寄せてるところなので、今しばらくお待ちいただけたらありがたいです


そんなこんなでまた来週〜




先週書いた通り、二郎系が食べたくなって豚山へ
ご覧の通り端っこの大きめのチャーシューが当たってラッキーでした笑



武道家
このあたりのラインナップはパンチ力と満足感があって良いですね
安定してごはん3杯いける笑



毎週だけどブログ書いてるとラーメン食べたくなるからの投稿


kAzuki