天気わっるいですね。。。


土日は夏みたい気温してるし。

いよいよさよならできそう。


冬。



四年連続ここに来てます。




なんかこわい。。。



本日はこの周辺でうちの子達の作品撮りでございました。



出来上がりが楽しみ。



明日も明後日もうちの子達の撮影。


撮影僕が撮ってるんですけど

右手がぶっ壊れそう。



頑張ります。




話変わりましてここからは僕からのお願いなのですが、、、

最近ナンバーの本番を見に来ていただける事が増え

うちの子達を見ていってもらえるのは大変嬉しい事なのですが

終演後ロビー等でお待ちいただいても僕対応できないんですね。。。


というのもここは生徒が主役で僕は裏方なので

生徒と先生の場に他の要素が入ってしまうと

せっかく生徒が頑張ってここまでやってきたのに

水をさしてしまうというか。。。

ああつるさん見に来たんだ。。

ってなるのもね!!


そんなじゃないのに!


なので何卒ご理解いただけますと助かります。。


生徒を見に来ていただく分には僕もうちの子たちも大変嬉しいので!


ごめんなさいナマ言って!



これまた理由は若干違うんですけど

梅棒公演の開演前、終演後の対応や

SNSのDM等も個別の対応もできません。。

でも僕エグいくらいエゴサしているので

伝えたい事があったらツイートしてくれれば

きっとエゴサで読んでます!



のでそこもご理解いただけますと大変助かります。。。


せっかく応援してもらってるのにあーだこーだ

注文多くて本当ごめんなさい!


ご理解協力をお願いする分いい舞台にしていきますので

何卒よろしくお願いします!!!