おいおい、春じゃねーのか

さみーじゃねーか

どうした3月!!!


どーも、かずやです✨




3月頭はこんなにポカポカだったのによー☀️


連日
『銀行強盗にあって妻が縮んでしまった事件』
の稽古中であります!!!


シーンがどんどん立体化していって、楽しい!!


公式でもXで呟かれてましたが、

『銀行強盗にあって妻が縮んでしまった事件』

略して、『妻縮』

『つまちぢ』


だそうです!


これからは、積極的に『つまちぢ』と呼んでいこうと思います♪




先週の土曜は、"元"我が娘、たきりょーのライブに行ってきました!!




曲かっけー

歌かっけー

ダンスうめぇー

存分にたきりょーの魅力浴びてきました!!


これ1日2本のライブは相当な体力おばけ!



次は7月にライブあるそうです!!


あー、俺もそろそろライブしたいなー🎤



そして、今日はゲキバカ『ごんべい』を観てきました♪


『ごんべい』

観るのは2回目なんですが、

あー、こんなキャラいたいたー

そうそうこのシーンおもろいんよなー

とか、逆にこのキャラ変わってるなーとかそんなとこも楽しみながら観れました!


やっぱ今人さんと野田くんが芝居で掛け合ってるのとか、アツかったですね~。


今日観たのは江戸B ver.


くぅー、江戸A ver.も観てぇー!!



今人さん、野田くん、おつかれっした!!!


ポーーーーンっ🍃