まだまだ冬の寒さが続く水曜日にこんばんは、一輝です
もう着ないかなと思ったコートの出番が来たりしてますね
1年前の今日は曇天ガエシとSPY×FAMILYの劇場入りだったみたいですが、もうちょい薄着だった気がするんですよねー
曇天ガエシといえば、大変お待たせしましたがみなさんのお手元にようやくフォトブックをお届けできましたね
ジパングリを思い出していただけたら幸いです



そんな本日はゲキバカ大千穐楽『ごんべい』江戸Bを観劇

ひざさん、康太郎さん、バードくんとはまた違うすいーつごんべい
久々にセリフばりばり喋るすいーつ観れて楽しかったなー!うん、かっこいい!
あと、『ごんべい』自体は何度か観てるからお話の流れは知ってるし、そうそうこのセリフ!みたいのもあるのだけど、キャストや演出が変わって新たに感じるものもや、またグッとくるものがあったなー
江戸Aも観るの楽しみだ!!



あとは、諒くんのLIVE「NEXT TRACE」がありましたね

振付させてもらった「うその音」のところだけは、出もしないのになんだかめちゃくちゃ緊張してしまったのですが
その他はこれでもかって歌って踊る諒くんにただただ圧倒され、LIVEを楽しんでました!
たっさんも和也も言ってたけど良いLIVEだったなー!!
数回しか聴いてなくても耳に残る曲が多くて素敵

ダンサー2人もめちゃくちゃかましてましたね
写真はかずい君が撮ってくれて、はらでぃと3人で信号機カラーでしたw



そんなこんなでまた来週〜



雷の雷そば

最近大阪行くたび、東京駅で並んでるなーと気になっていたのでようやく
駅で二郎系食べれるって何故か新鮮に感じる



屯ちんの東京豚骨ラーメン
学生のときしょっちゅう食べてたなー
もはや味覚えてないくらいの久々の来店でした



今の気分はラーメンよりたぬきそばからの投稿


kAzuki