としょです


今年の年始


地元では高校の同窓会があったみたいなんですが


仕事の都合をつけられず欠席しましたら


同級生から


「元気しとるー?」


と生存確認の連絡がきました


彼は東京に住んでるようで


「飲もう」


という感じになりました


ってか彼すげーな


22年も会ってないし


仲良しグループかと聞かれたらそうではなかったし


確かに社交的な奴だった記憶だけど


特別な思い出もなかったような(スノボーに誘ったくらい)


よく軽く連絡出来るぁ


自分はそんなんビビってよーできんよー


こーゆーことさらっと出来るってなんか尊敬してしました



さー何話そうかな


ちょっと緊張してきました



楽しめるかなぁ



あとなんかわけわからん商品売らされるのかなぉ



こうご期待ってことで



今週の旦那飯でお別れです