わりかし今日暖かい日でしたね。





これが何の木かはよくわかりませんでしたが

なんだか春がすぐそこまで来てる感じがして

ほっこりしました。



もう3月ですか。


スーパーハッピーバースデーから1ヶ月がたったのですね。

早い。


もう1ヶ月たてば桜が咲いて

世間は色んな新生活が始まるんですね。

あの感じが毎年好きです。


ここまできたらもう僕のターン。

半年は僕のターン。

寒さともおさらば。



なのでダウンをクリーニングに出しました。

1週間かかるそうです。

結構かかりますね。


楽しみ。

どんだけ綺麗になるんだろう。



さーてお腹空いたのでご飯作ります。

ではまた。