こんばんは、ウメです。


体調不良の為しばらくお休みしておりましたが、治療の方も無事に済み、現在は順調に快方に向かっています。皆様にはご心配をおかけして申し訳ありません。


診断結果としては網膜剥離(もうまくはくり)でした。目の病気ですね。

網膜剥離の症状には何段階かあり、軽度であれば即日レーザー治療などもあるらしいのですが、僕の場合は視野が欠損していたので、数日入院して手術を受けてきました。


文章にすると中々に怖い話ですが、現在は特に手術の副反応も無く、今は目の回復を待つのみという状態です。なので鼻から下はめちゃ元気です。

あとはとにかく回復を待つのみなので、また始まる活動を楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです。




退院もして身体は動くので、出演する予定だった

dopeⒶdope step.9 『バンピーラダーズ』にも行ってきました。

自分が出るはずだった舞台を観るというのもなんとも不思議な心持ちでした。

とにかく思い入れのある作品だったので、観る事が出来て良かったです。

そして何よりこの舞台が中止にならずに上演されたという事に安堵しました。

急遽出演をしてくれた加藤良輔君です。

良輔君が短期間で仕上げてくれたので「バンピーラダーズ」は上演する事ができました。

本当にありがとうございます。ありがとう。

dopeメンバーをはじめ座組の皆さんも、本当に大変な中温かく受け止めてくれました。ありがとうございます。本当に感謝しかありません。



舞台をご覧いただいた皆様もありがとうございます。本当に好きな作品だったので、少しでも楽しんでもらえたなら嬉しいです。



また元気な姿でステージに立てる様に回復に努めますので、皆様どうかよろしくお願い致します。



というわけで今夜は気合いを入れて寝たいと思います。


おやすみなさい。


また来週。




おまけ

書こうと思った道案内



刺身もでちゃう入院食



退院後やたら眩しく映った日常



楽屋で展開されていた人生ゲーム


とんだマスに止まってしまいましたが

まだまだゲームは続きます 

  

           かしこ
































dopeⒶdope step.9 『バンピーラダーズ』