2月が終わろうとしている水曜日にこんばんは、一輝です
この時期になるとSotaを思い出さずにはいられなくなってしまいましたね笑



そんな本日発表されましたのが
滝澤諒 新曲「うその音」振付しましたー!

まぁ、結果的に散々匂わせしてたみたいになってしまったのであんまりびっくりはないかもですが笑
とりあえず全部使ってくれって言われたので、昨日諒くんと撮った写真を貼っておきますねw



とにもかくにも花探の縁でこうやって振付のオファーをくれたことがとてもとても嬉しく、なにかしら良いかなと感じてくれてのことだと思うので、曲調的にも諒くんの曲の中ではレアな方みたいだし、自分の色的なものも足してみたつもりです

このイラストの感じも頭の片隅に入れておいていただけたら!

そして何より、振付を考える上で1週間くらいずーっとこの曲を聴き続けまして、それこそ大阪への往復の新幹線でずっととか、何回も何回も聴きましたがずーっとめちゃくちゃ良い曲なんですよ!
生で聴くとまた違うんだろーなー
初披露となる3/2@渋谷WWW「NEXT TRACE」
みなさまお楽しみに!


そんなこんなでまた来週〜




はやし田

久々に行ったけど、相変わらず丁寧な仕事を感じる上品なお味で良いですね



豚山
二郎系食べると続けて食べたくなるのなんでなんだろうなー、今猛烈に食べたいw



キング軒の汁なし担々麺
よりよって寒い日に行ってしまったけど、絶対この日自分が求めていたのは熱いスープだった気がするw



久しぶりに和也より後の時間からの投稿


kAzuki