かぜつよーー

こわーーーー

てかもうすぐ2月終わるやん!

はやーーーーー

どーも、かずやです✨️


日曜の大阪公演で
『隅田川ヤングロード物語2』

全公演が終了しましたーーー!!!!

わー!パチパチ👏👏👏

沢山の応援、ありがとうございましたー!!!




クセ強強大女優、剣菱茜。



いや~楽しく演じさせてもらいましたっ♪

喜矢武さんの無茶振りにどう対応するか、毎日ドキドキでした笑

尺伸ばしコーナーも色々やりましたね♪

大阪で登場した、グリコと太陽の塔。


太陽の塔は前野さん発案で、一緒に作りました♪




もう6年目ですってー!
そりゃいい感じに劇団感も増しますよね~。
確実に年々チーム力もあがってる!!

あー、早く次やりたいなー😆

来年かな~、もっと先かな~

皆さん、また会える日をお楽しみに♪

改めて、沢山のご来場、応援ありがとうございましたっ✨️✨️



さーて!休む間もなくこちらの稽古がガシガシと進んでおります♪


1シーン1シーン、作ってくのが楽しいですわ~

一般発売も始まりましたし、是非是非チケットゲットして、観に来てくださいねー😆✨️


おまちしてますー❗

ではではっ!