ゲキバカ大千穐楽「ごんべい」


朝から晩まで

毎日毎日芝居漬け。


しんどいすね。しんどいですけれど、幸せな日々です。




だって、ゲキバカのメンバーとして過ごせる人生も、残りちょうど2週間。


尊い日々を噛み締めて生きています。




山咲和也と兄弟役を演じられるのは、浪花の3ステージのみ。


若いのに、たくさんの刺激をくれる本当にいい俳優です。


走るおじさん。



仲間たちと。頼りになるなぁ。

みんなで演じてて楽しいんだよなぁ。





衣裳が本当にカッコいいな。しかし。


浪花、江戸A、江戸Bと、全パターン衣裳のコンセプトが違うんですよ。

全部カッコよくて、全部素敵。




はい、応援のし、というグッズがあるそうです。

ワタクシと、応援してくださった方のお名前が、劇場ロビーに貼り出される予定です。




やっぱり、ズラッと並ぶと嬉しいです。

よろしければ、ぜひ。

ゲキバカ宛も、他の出演者宛のものでも。


これでもかってくらいのたくさんの応援の力で、ロビーを埋め尽くすことができたら最高に幸せです。



あ、浪花と江戸B、どちらも龍役を演じるんですが、

衣裳だけではなく髪型とかも変わる予定でして


自撮り下手すぎるし自分の顔の威圧感がハンパないんですが



浪花の龍は髪全下ろしパターン



江戸Bの龍は片方だけ上げパターン







そして江戸Aの拳役のビジュアルは…







笑笑笑


いやー

楽しく演じられそうです笑



大阪公演は、まだ少しチケットあるらしいです。






あと14日間


2週間後の日曜日、ゲキバカの最後の舞台が終わった今頃、自分はどんな気持ちでいるのだろう。



思い残すことのないように。

ゲキバカとして、精一杯生き抜きます!