こんばんは、すいーつです。


ゲキバカ「ごんべい」のお稽古が佳境に差し掛かっております。

来週の今ごろには大阪公演の初日が終わっているくらいかなぁと気づいてびっくり。

最近はずっと稽古詰めでここ数年で一番かなと思うほど時間が経つのが早く感じます。


3チームあるので、それぞれの同じ役の方や他のチームの方々との共有など、特殊な稽古の進め方もあるのでとても集中力が必要だなと感じますが、ゲキバカメンバーさんを中心にフォローアップをしてくださり、劇団の力を間近で見られて勉強になります。

そして通し稽古の度に、他のチームの方が温かく見守ってくださっていて、心強さと感謝の気持ちが溢れます。

今人さんと台詞を交わしているのもほんとに貴重でうれしく、楽しいです。どちらの役でもとても頼らせてもらっております。

あとわずかのお稽古も精一杯がんばります!


よく行くお花屋さんで買ったミニブーケ。

お会計したら、少し弱っていたお花があったみたいで、オレンジのガーベラ(マムかも?)を入れてくれました。ビタミンカラーで元気が出ますね。

小さな桜の枝も入っていてかわいいです。


また急に寒くなってきましたが、みなさま元気に過ごせますように。あったかくしてくださいね。



すいーつ